機器一括登録 - j5 - 28.0 - ヘルプ - Hexagon PPM

j5 Framework Help

Language
日本語
Product
j5
Search by Category
ヘルプ
j5 Version
2019
  1. 追加をクリックします。

  2. 登録ファイルボックスの添付追加 リンクをクリックし、ファイル選択をクリックします。

  3. 一括登録するファイルを選択します。

  4. ファイルから削除した機器を削除する場合、または既存の機器を新しい機器名に置き換えた場合は、ファイル上にない機器を削除する チェックボックスをオンにします。

    ファイルから削除された機器は、このチェックボックスが選択されている場合にのみ削除されます。機器が誤って削除されるのを防ぐためです。

  5. 組織・装置構成シートで定義された領域が割り当てられた(ファイルから削除された)機器のみを削除する場合は、チェックボックスでファイルにエリアが存在する機器のみを削除するを選択します。このチェックボックスを選択すると、削除された他の機器(組織・装置構成シートからエリアが割り当てられていない機器)は、j5の機器登録に残ります。

  6. ファイルを一括登録するには、保存をクリックします。

ファイルが一括登録された後、作成、更新、および削除された機器の数と、エラーが発生した機器の数が表示されます。

機器のいずれかが一括登録に失敗した場合、一括登録のステータスは エラーになります。エラーが発生すると、機器登録エラー のサブログにエラーが一覧表示され、エラーの理由と場所が示されます。