セクションやサブセクションの繰り返し - j5 - 28.0 - ヘルプ - Hexagon PPM

j5 Framework Help

Language
日本語
Product
j5
Search by Category
ヘルプ
j5 Version
2019

IndustraFormではセクションやサブセクションを繰り返すことができます。これにより複数の似たような情報を入力することが簡単になります。

Repeated section in an IndustraFormは、ある事故について目撃する度に情報を記入する必要がある場合のフォームの例です。ここでは 目撃情報 のセクションが繰り返されます。

IndustraFormでのセクションの繰り返し

IndustraFormでのサブセクションの繰り返しは、班員の詳細を記録できるサブセクションを示しています。班員一名ごとに新しいサブセクション(この場合は新しい行)を追加できます。

IndustraFormでのサブセクションの繰り返し

IndustraFormでのセクションの繰り返しIndustraFormでのサブセクションの繰り返しに新しいセクションを追加するためには、繰り返したいセクションまたはサブセクションの横にある+をクリックします。セクションまたはサブセクションのコピーが作成されます。

繰り返しセクションやサブセクションを削除するには、削除するセクションやサブセクションの横にあるXをクリックして、削除を確認します。

セクションの削除

サブセクションの削除