レポートを Microsoft Word に送る (Send Reports to Microsoft Word) - CAESAR II - ヘルプ

CAESAR II ユーザーズガイド

Language
日本語
Product
CAESAR II
Search by Category
ヘルプ
CAESAR II Version
13

レポートを出力するときにこの機能が有効になり、フォントの選択、余白の設定などすべての MS Word 書式と印刷機能が利用できます。複数のレポートを最終のレポートフォームとして追加できます。

Word の出力ファイルに保存するために、すべてのレポートを一度に指定する必要はありません。続けて次のレポートを送ると、セッションの最初のファイルに追加されていきます。(結果出力ファイルは別の出力デバイス、ファイル、プリンターが指定されたときのみ閉じられます。) レポートを閉じたあとで、目次が追加されます。

  1. レポートを Microsoft Word に送るには、レポートを選択して MS Wordでレポートの表示 (View Reports using Microsoft Word) をクリックします。

    Microsoft Word が自動的に開き、レポートが生成されます。

    SHARED Tip CTRL キーを押して、一度に複数のレポートを選択できます。