[画層 (Layers)] パネル - CADWorx - ヘルプ

CADWorx Plant

Language
日本語
Product
CADWorx
Subproduct
Plant
Search by Category
ヘルプ
CAESAR II Version
12
I-Configure Version
6.0(2016)
Smart Isometrics Version
7.2
Spoolgen Version
9.2
CADWorx Version
20.1 (2020 R1)
CADWorx Structure Version
2020 R1 (4.1)

[CADWorx Plant II] タブ:画層 (Layers)

コマンド名

コマンド行

画層変更 (Change Layer):オブジェクトの画層を、選択した別のオブジェクトに関連する画層に変更します。詳細については、画層変更 を参照してください。

LAYERCHANGE

画層設定 (Set Layer):現在の画層を、選択したオブジェクトの画層に設定します。詳細については、画層設定 を参照してください。

LAYERSET

画層削除 (Delete Layer):選択したエンティティに関連する画層上のエンティティをすべて削除します。詳細については、画層削除 を参照してください。

LAYERDELETE

画層オフ (Layer Off):選択したエンティティに関連する画層をオフにします。詳細については、画層オフ を参照してください。

LAYEROFF

オン (On)画層 オフ (Layer Off) コマンドでオフにした画層をオンに戻します。詳細については、画層 オン を参照してください。

LAYERON

画層一致 (Match Layer):オブジェクトのプロパティを、選択した別のオブジェクトのプロパティと一致するよう変更します。詳細については、画層一致 を参照してください。

MATCH

画層選択表示 (Isolate Layer):選択したエンティティに関連する画層を除き、すべての画層をオフにします。詳細については、画層選択表示 を参照してください。

LAYERISOLATE

画層選択表示解除 (Un-isolate Layer)画層選択表示 (Isolate Layer) コマンドでオフにしたすべての画層をオンに戻します。詳細については、画層選択表示解除 を参照してください。

LAYERUNISO

前へ (Previous):現在の画層を、寸法またはテキストを配置した以前の画層に戻します。詳細については、前へ を参照してください。

LAYERRESTORE